Top > 製造業 > 中小企業にも海外進出チャンスはある!

中小企業にも海外進出チャンスはある!

私は製造業をしているのですが、日本での仕事が減る一方で、海外進出を考えるようになりました。昔からマレーシアなど、アジアへの進出には興味がありましたが、どうせ私の会社のような、小さい製造業には無理だろうなと踏み切れずにいました。

そんな時、海外進出のサポートをしてくれる、コンサルティング会社があるというのを知りました。思い切って相談してみたのが、海外進出PROです。無料相談をしていたので、軽い気持ちで相談をしてみた所、スタッフさんの対応が良かったのはもちろん、すごく具体的な提案までしてくれたので、チャレンジしてみようという気になれました。こちらは実績がすごくて、中小企業のサポートも長けているというのが魅力だと感じました。独立系のコンサルティング会社なので、変な縛りがないというのも良かったです。製造業向けページです。http://kaigai-pro.com/seizougyou/

製造業

関連エントリー
中小企業にも海外進出チャンスはある!