Top > 注目 > うまい棒にシェア奪われ

うまい棒にシェア奪われ

お菓子のカールが売上低迷により

西日本限定商品になるということが

話題になっています。

この件への反応を見てみました。

 

aff***** | 2017/05/26 18:36 

写真のカールおじさんが、サヨナラをしているようだ。

その笑顔が何とも物悲しい・・・

1

1

返信0

put***** | 2017/05/26 18:35 

別に無くても困らない。

1

0

返信0

ショウアズナブル | 2017/05/26 18:32 

俺は継続的に買ってたぞ!カレー味を!

1

0

返信0

レッドデヴィル | 2017/05/26 18:30 

まぁ関西で売ってれば、ネットでいくらでも買えるだろうけど。でも無くなっちゃうと買えないよね、カレー味・・・。

0

0

返信0

pur***** | 2017/05/26 18:25 

買いたくてもコンビニに売ってないんだもん

0

0

返信0

tom***** | 2017/05/26 18:24 

それにつけてもおやつはカール

最近はこのCMを見ることもなくなった

寂しい限りだ

2

0

返信0

guy***** | 2017/05/26 18:23 

低学年のとき

オヤジに連れられ

プロ野球見に行くときは

毎回カール買ってくれたもんだったもんな

1

1

返信0

aus***** | 2017/05/26 18:23 

うまい棒が安いし

味も被るんだよね

0

1

返信0

1for*** | 2017/05/26 18:22 

子供の頃から食べてるお菓子~。

2

0

返信0

tum***** | 2017/05/26 18:21 

あんな旨いもんなかなか無いぞ

0

1

カラ太郎 | 2017/05/26 18:20 

カールおじさんは実在の人物なのだろうか?

1

0

返信0

jta***** | 2017/05/26 18:19 

東の地域じゃそんなに売れてなかったんだ。

1

1

返信0

粋るのが辛い。 cqt(*_*) | 2017/05/26 18:18 

東西で調味料成分の差異があるとは思うけど、

ご当地味でもないレギュラー商品のカールが、

京都・大阪出張や修学旅行のおみやげ品になると思うと、

 

ちと微妙な気分になった・・・(笑)

0

0

返信0

Mjfox | 2017/05/26 18:18 

60億の売り上げがあっても赤字とは。いったいどんなビジネスモデルなのか。

1

0

返信0

yum***** | 2017/05/26 18:18 

別にカールが売って無くても困らないけど・・・

1

1

返信0

ひげ | 2017/05/26 18:16 

どんどんつまらなくなるね世の中

1

1

返信0

yas***** | 2017/05/26 18:13 

うまい棒にシェア奪われたかな~(*_*)

1

0

返信0

tar***** | 2017/05/26 18:13 

近所のスーパーお菓子売り場では、バカ売れでした!もちろんチーズあじ買ったよ!

3

0

返信1

メンヘラ最強 | 2017/05/26 18:11 

せめて受験シーズンだけは「うカール」全国販売してあげて。

2

0

返信0

aim***** | 2017/05/26 18:11 

失って 初めて気づく 大切さ

1

2

プラステンアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

注目

関連エントリー
体験メニューなどを実際に受けてみる住宅ローンの審査を受けようと思ってもアルバイトやパートであったとしても試す前に知っておきたいサプリメントの事数を反映しない政治払い過ぎたお金を取り戻す手続き今はこれよりももっと大切な事最終的に調査を依頼するときうまい棒にシェア奪われバイタルアンサーの口コミ2ヶ月目