Top > 注目 > 今はこれよりももっと大切な事

今はこれよりももっと大切な事

加計学園の件、次々にいろいろな話が

出てきますが、今度は政府想定問答が

出てきたとされています。

この件への反応を見てみました。

 

yve***** | 2時間前 

しかし、民進党も、一生懸命作ろうとしていたのではないですか?本当に不思議な話です。

11

1

返信0

ykb***** | 2時間前 

議論すべき重要な事は他にあるでしょうに。

いい加減にしてほしい。

国会開くのだって国民の血税が使われてるんですよ?

税金の無駄遣いしないでください。

2

3

返信0

nrb***** | 2時間前 

これは違法なことなの?やってはいけないことなの?どこから入手したのかはっきりしてほしい。この手の入手先はまず言わないね。どうして、こんな重要なことなら名前だしてください。別の場所でミンシンさんを使って楽しんでいるような感じ。これも大事だがもっと議論しないといけないことあるんじゃない?ミンシン、シャミン、シャカイの議員は狂っているね。何がしたいのか理解不能。

7

3

返信0

fre***** | 2時間前 

もうやったやってない問答はいいから仕事しろ。国会開くのも税金なのにくだらん事に使うな。もっと話さなきゃいけない事あるだろ。北の問題、保育園、TPP、全て宙ぶらりんで森友、加計問題追及でゴール地点はなんなんだよ。

仕事しろタコ。

4

1

返信1

fra***** | 2時間前 

この怪文書はタマキンと前川の共同作成であるとともに文書の内容はフォントの異なる継ぎ接ぎ文書とも言う疑惑も持ち上がっているんだけどね。

10

5

返信0

fur***** | 2時間前 

だから何なの?実現可能な候補があった上で規制緩和進めるのは普通でしょ?

バカなの?

4

2

返信0

hon***** | 2時間前 

高井崇志議員(民進)が四国に獣医学部を!って頑張っていた事を忘れないでほしい。当時の石破大臣に必要性を訴えていた国会質疑は国民の為にという気持ちが伝わってきたけど・・・今の民進党の質疑は安倍総理を追い込む事に集中していて国民が無視されているでしょ。今はこれよりももっと大切な事があると思うよ。尖閣然り、南北朝鮮然り。

16

5

返信0

pen***** | 2時間前 

この問題に関して総理ははぐらかしてばかりで醜悪の限り。

何よりスポークスマンである官房長官の体たらくはひどいですね。

あれなら要らない。いますぐ辞めてもらっても結構。

4

2

返信0

tuk***** | 2時間前 

総理大臣と 官房長官に 私達は 直接 質問出来ないのは 何故だろうか? 

私は 人道に外れていると 言いたい。

国民に選ばれた代表の議員のくせに 国民の何故に 答える必要は 無いと言う。 

麻生さん 安倍さん 菅さんは 国民は 馬鹿だと 一杯 何千円もする 酒を 酌み交わし 笑っているに違いない。

4

5

返信0

e07***** | 2時間前 

私の政治理念と政治生命をかけて話を進めたって言う肝据わった政治家はいないのか?

がっかりさせるなよ。

2

0

プラステンアップの口コミ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

注目

関連エントリー
払い過ぎたお金を取り戻す手続き今はこれよりももっと大切な事最終的に調査を依頼するときうまい棒にシェア奪われバイタルアンサーの口コミ2ヶ月目