Top > 注目 > 数を反映しない政治

数を反映しない政治

強行反対へのデモとして

数千人が集まったということが

ニュースになっています。

この件への反応を見てみました。

 

asa***** | 3時間前 

メリット・デメリットがよくわかりません。

でもそれを知る手軽な方法としてメディアなんだけど

そのメディアが信用できないからな。

2

1

返信0

ima***** | 3時間前 

主催者発表5000名っていつもゼロが1個多いんだけど。

 

国会前は道路が全て人で埋め尽くされても2万人は無理、5000名だとそれを監視する警察を含めてほぼ道路が見えない状況なんだけを、普通に車が走っているし。

1

0

返信0

kei***** | 3時間前 

なんで反対する?

疚しい事があるの?

2

1

返信0

bir***** | 3時間前 

数千人とは少ない。多くの国民は危機感ない。

1

1

返信0

beb***** | 3時間前 

強行っていうけど

野党は法案を審議する気も採決に応じる気もないのだから

そうするしかあるまい

5

1

返信0

taz***** | 3時間前 

不正に適用された時に騒げばいい、ヤクザも一掃できない法律でテロ対策は無理だ、

2

0

返信0

kak***** | 3時間前 

反対する理由が全く分からない。糞朝日の記事で、"国連の特別報告者が「プライバシーや表現の自由を制約するおそれがある」"と書いてあったが、なぜこの法案が表現の自由に関わるのか。テロ等を企てることが表現の自由? しかもこれを根拠に野党は廃案にしたいとしていた。バカの集まりだ。朝日、毎日、時事通信、皆同じ輩。

深層心理ではこの日本を滅ぼそうとしている。もうずっと同じ流れ。

5

1

返信0

このコメントは非表示対象です。投稿内容に関する注意

asa**t**** | 3時間前 

…無関心な有権者が招いた事態だ

 

なんで?共謀罪に賛成の有権者が多いということでしょうに。

2

1

返信0

oda***** | 3時間前 

国会前で太鼓叩いて、訳の分からない歌でも歌ってろ!

1

1

返信0

保守系二大政党を創る会 | 3時間前 

この人たち、よく調べておくと将来役に立つかも。

2

1

返信0

bus***** | 3時間前 

反対を強く訴えている人達は普段どんな会話してんの?w

1

1

返信0

このコメントは非表示対象です。投稿内容に関する注意

koi***** | 3時間前 

数千人?

 

日本国民で賛成ののサイレントマジョリティーは

この数千倍なんですけど。

3

1

返信0

このコメントは非表示対象です。投稿内容に関する注意

ae1***** | 3時間前 

地図と双眼鏡とメモ帳持ってうろうろする鳥見の人なのでこの法案には

若干の不安はあるけど・・・

 

強行だろうがなんだろうが国民の支持を得て多数派になれば法案は成立しないはず。

それができない時点でうるさいだけの少数派なのを自覚して

次の選挙では自分たちの主張を国会に持って行ってくれる人を

多数勝たせるように働くのが本来の筋。

まあ難しいだろうけどね。

2

0

返信0

コーヒーはブラックで | 3時間前 

平和ボケばあさんと在日か。はよ祖国に帰れば?

3

1

返信0

kjn***** | 3時間前 

選挙で当選した議員で同じ考えの人が集まって

政策を提起し全員で議論して、最終的に数の多い人の意見を反映して

法案などを作ることを民主主義というんだと思うんですが、

数を反映しない政治って独裁国家だと思うんだけど?

3

0

返信0

shi***** | 3時間前 

ド平日の昼間っからそんなことを

していられるヒトタチ、ってことですね。

分かりやすいです。

2

1

プラステンアップの口コミは?10cm身長が伸びるのか?

 

 

 

 

 

 

 

注目

関連エントリー
数を反映しない政治払い過ぎたお金を取り戻す手続き今はこれよりももっと大切な事最終的に調査を依頼するときうまい棒にシェア奪われバイタルアンサーの口コミ2ヶ月目