Top > クルマ下取り > 明日はガリバーに行って車の査定をして貰う予定だよ!

明日はガリバーに行って車の査定をして貰う予定だよ!

最近の夜の楽しみは主人と一緒にレンタルDVDを観ることです。

5歳の息子は寝るのが大嫌い。
理想は8時半に寝ることですが、その時間に寝てくれることはほとんどなく、大体9時、日によっては9時半くらいになります。
息子をなんとか寝かし付けたら、やっと大人のお楽しみタイムの始まりです♪

映画は2時間連続して観なければならないのであまり借りず、今はドラマを借りることが多いです。
ドラマだと1時間で1話観られるので、映画よりも気軽に観ることが出来ます。

今観ているのは以前流行った国内ドラマ。
主人も私も海外ドラマより日本のドラマのほうが好きなので、二人が楽しんで観られそうな国内ドラマをチョイスしています。
流行りになったドラマはやっぱり面白いですね!
次はどうなるんだろう...とわくわくしながら毎日1話ずつ観ています。
普通にドラマを観ていると、「あー、次は来週かぁ。気になる~~」となりますが、レンタルDVDなら翌日に次の話が観れちゃいます☆

息子がもう少し早く寝るようになったら、映画にも挑戦したいな。

明日は土曜日なので、家族みんなで車の査定店に行こうと思っています。
主人のマニアックな絶版車、ガリバーで買い取ってくれるかしら。
ネットなら売れるようなんですけどね。→絶版車買取について

クルマ下取り

関連エントリー
明日はガリバーに行って車の査定をして貰う予定だよ!平穏無事に査定完了することがありえます